□D.S.L 通販ご利用の注意

通販について

D.S.L通販用メールテンプレートのダウンロード

『D.S.L』及び『Harmonia』の旧譜等、委託販売が終了していて、同人イベントでの頒布以外での入手が

難しい物について、当サイトで通販を行います。下記の注意事項をお読みの上、ご理解いただけた方は

下記のテンプレートを参考にd.s.lab@live.jp宛にメールをお願い致します。


※注意事項

1.
便宜上通販としておりますが、D.S.Lの代表であるamyuと個人間の取引となります。

個人情報のやり取りが発生しますのでご了承ください。


2.
メール、振込確認、配送等はD.S.Lのamyuが全て行います。

なるべく迅速に対応させていただきますが、多少遅れる可能性がございます。

メールの返信が来ない、振込後にCDが配送されていない等、何かありましたら

恐れ入りますがメール、または電話にてご確認くださいますようお願い致します。


3.
取引方法は銀行振込先払のみ受け付けております。ご了承ください。


4.
CDの着荷時に出来るだけ傷、再生できない等、不良品でないかの確認をお願い致します。

CDの発送後1週間以内で不具合が確認されました場合、同等品を再発送させていただきます。

※Harmonia CD『Novelty』、『ミク☆エディション』に関してはケースが割れやすく、クッション付封筒

で配送してもヒビが入るようです。その為価格改定という形で対応させていただきます。

CD盤面、歌詞カードの不具合のみ交換対象とさせていただきますが、ケースは交換致しかねますので

ご了承ください。


5.
Liveメールを使用しているため、フリーメールの受信拒否等されている場合、

こちらからのメールを受信できない、迷惑メールとして着信される場合がございます。

恐れ入りますが3日間返信が確認できない場合はBlogの記事にコメント等別の形でお問い合わせください。


その他ご不明な点などはd.s.lab@live.jp宛にお問い合わせください。

D.S.L通販用メールテンプレートのダウンロード


inserted by FC2 system